top of page

​新着情報

16th smap seminer開催のご報告

前回に引き続きハイブリッド開催をいたしました。

今回はAward参加者も多くの方に現地にいらしていただき、エコーにかける思いを熱弁してもらいました。年々上がっていく発表のレベルに驚愕し、その熱意に圧倒されました。

ご参加いただいた先生方誠にありがとうございました。

このような素晴らしい会にできましたのも、各セッション演者の先生方、ディスカッションにご参加いただいた先生方、スポンサー・広告掲載にご協力いただいた企業様、そしてご参加いただいた先生方のおかげだと思っております。

我々SMAP一同による手作りの研究会のため、至らぬ点やご迷惑をおかけしたことも多くあったと存じますが、どうかご容赦いただけましたら幸いです。そのような中、参加してくださった先生方から好評、ねぎらいのお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!

今後もさらに診療レベルを上げていくために、先生方がわくわくするような企画運営ができるよう、SMAP世話人一同一層精進してまいります。そのためにも、本セミナーのアンケ―トがとても参考になります。ぜひご協力のほどお願いいたします。

最後に次回17th smap seminerは今回をさらに超える会となりますよう尽力いたしますので是非ご参加ください。




新着イベント
bottom of page